予約に関するご注意
● 確認のメールをお待ちください。
通常3日以内に担当者より確認のメールをお送りします。
その際、お客様のご予約番号をお知らせします。この番号は入場整理番号とは異なります。
引き換える際に受付にてこの番号とお名前を承りますので、お忘れのないようにお願いします。
メールアドレスの間違え、携帯電話のドメイン指定などにより返信メールが送れない場合がございます。お手数ですが、3.4日経過しても返信メールが届かない場合、メールかお電話にてご確認お願い致します。公演によってはこちらで確認がとれない場合、ご入場頂けない場合もございます。ご協力お願い致します。
公演日近くにご予約された場合、返信が遅れる場合もございます。

● 入場順番について
入場順は整理番号付の場合、STAR PINE'S CAFE店頭にて前売券を購入された方からの優先入場となります。
入場整理番号はチケット引き換えをされた順に発行いたします。
(予約後、事前来店が可能な方は、早めの引き換えをお勧め致します。)
前日迄のチケット引き換えは、通常16時から承ります。
当日のチケット引き換えは、開場時間の1時間30分前から承ります。

●携帯アドレスは端末の設定等により送信できない場合があります。パソコンアドレスの入力をお勧めしております。
(携帯アドレスからご予約される方は必ずドメイン指定の解除、もしくはmandala.gr.jpのドメイン指定受信の設定をお願いします。)

● お問い合わせ
すでに予約済みのお客様で「枚数変更・キャンセルをご希望の場合」
または「ご予約確認メールが届かない場合」こちらまでメールにてご連絡ください。

チケット予約情報に戻る
STAR PINE'S CAFE 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1 TEL:0422-23-2251
www.mandala.gr.jp